2023年3月28日、高木ゑみの三回忌です。

いつも高木ゑみを想ってくださり、ありがとうございます。

本日(2023年3月28日)、三回忌を迎えました。

今もコメントをくださる方々がいらっしゃることに感謝申し上げます。

 

家族や友人、生徒さん、応援してくださる方々を笑顔にすることが、高木にとっての幸せでした。

どんな時でも笑顔を忘れず楽しむこと、そして、何事にも全力で向き合い、全力で楽しんでいました。

 

今日という日も、皆様に想いを馳せていただけるとしたら、ぜひ、笑顔の高木と楽しいひとときを過ごしてほしいと思います。

きっと笑顔と笑い声のするところに高木は現れるでしょう。

 

入院中もフェイスパックでこんなに楽しんでみせてくれていました。

 

 

そして、高木が最後に遺してくれたピアノの演奏をお届けします。

※「糸」オルゴールver. (https://www.instagram.com/p/CO40KPkDA1d/

「ほほゑみグラノーラ」の購入、「ザ・ノンフィクション」の番組情報、新書の購入サイト、ミモレのインタビュー、追悼サイト、SNS、講演会、メディア、LINEスタンプなど全てのURLはこちらに掲載しております!

linktree
linktr.ee/emi.takagi

これからもどうぞ高木ゑみを愛し、応援してくださいますよう。

2023年3月28日
運営スタッフ一同