ザ・ノンフィクション 100分拡大版 BSフジにて放送 2021年10月10日(日) 12:00~13:55

BSフジ ザ・ノンフィクション特別編
『笑顔で生きよう〜お母さんと僕の約束〜』

先日2021年8月8日にフジテレビで放送された「ザ・ノンフィクション」の高木ゑみの特集が多くの反響をいただき、嬉しいことに100分拡大版で帰ってきます。
前回放送の内容に加え、高木ゑみの病気と共存した様子、一人息子の今、ゑみの意志を継いで行われている活動など様々な角度で取材いただいています。
今回はBSフジにて全国放送になりますので、前回ご覧になれなかった地域の皆さまにもご視聴いただけます。
ゑみの笑顔が多くの人に広がって、彼女の想いが紡がれていく様子を沢山の方々に見届けていただけますと幸いです。

2021年10月10日(日) 12:00~13:55 BSフジ
ザ・ノンフィクション特別編『笑顔で生きよう〜お母さんと僕の約束〜』

今回もナレーションは上戸彩さんが担当してくださいました。

ザ・ノンフィクション特別編『笑顔で生きよう〜お母さんと僕の約束〜』

 

▼番組詳細
https://www.bsfuji.tv/thenonfictionsp/pub/039.html

 

2021.10.07
運営スタッフ