新にして最後の著書「こころが整う台所」発売中!

高木ゑみの新書「こころが整う台所」が @asukashinsha より発売となっております。

本書はゑみが闘病中に病室で書き上げた、 最新にして最後の著書です。ステージⅣの肺がんと向き合いながら、この著書を完成させた彼女を誇りに思い、心より尊敬します。

これまでに彼女がさまざまなメディアを通じて伝えてきた、 人生をハッピーにするための「台所しごとの極意」をまとめた集大成となっておりますので、是非お手に取っていただけますと幸いです。
本当の料理上手は「笑顔で台所に立ち続けることができる人」。 台所しごとの正しいルールを知って自分の習慣にできれば、 いつのまにか悩みの種だった台所しごとがラクになって、 自由な時間も増えていく。 台所が整えば人生は必ず好転する!高木ゑみ流ハッピー・サイクルをお伝えする内容です。
台所、食卓からハッピーを届けたいと願い続けたゑみの想いがみなさまにも届きますように。

こころが整う台所

出版社 ‏ : ‎ 飛鳥新社 (2021/7/15)
発売日 ‏ : ‎ 2021/7/15
言語 ‏ : ‎ 日本語
単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 152ページ
ISBN-10 ‏ : ‎ 4864108137
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4864108133

 

こちら(Amazon)から、単行本(ソフトカバー)・電子版ともに購入できます。
https://amzn.to/3799OAA

 

2021.07.15
運営スタッフ

闘病中に病室で書き上げた、 最新にして最後の著書「こころが整う台所」(飛鳥新社)発売中!